2013年10月アーカイブ

別れた人との思い出の品

別れた人との思い出の品ってどうしてますか?

私は捨てます。

売れるものなら売ってお金にしちゃいます。

いらないし。

付き合ってて別れるのと離婚して別れるのとでは多少違うこともあると思いますが

私は離婚したときに指輪などは全部捨てて、あとから売ればよかったと後悔しました。

金になるものがたくさんあったのに・・・捨ててしまうなんて私ってバカだなぁと。

思い出の品っていらなくないですか?

例えば結婚してたり同棲してたりして相手の荷物があったらどうしますか?

捨てますか?取りに来いといいますか?着払いで相手方に送りますか?

嫌いになって別れた人のものって遠慮なく捨てられますよね。

でも好きなのに別れた場合は捨てられないし・・・って感じなのでしょうか?

まるっきり私とは正反対の友人がいて、送り返そうかと悩んでいます。

いるものだったら取りにくるか着払いでいいから送ってくれって相手から言うと思うんですよね。

もう別れて数ヶ月もたって、そういう連絡がないってことは相手も別に服だろうがなんだろうがいらないってことなんじゃないですかね?

って思うのは私だけでしょうか。

別れてすぐに心機一転!って思う人は服の数枚やちょっとしたものなら、いらないって思うんじゃないかと・・・

相手のことが好きなのに別れるとめんどくさそうだなぁって友人を見ていて思いました。

私には絶対といっていいほど好きで別れるっていうのはないので。

そんな話を聞いてても理解できないので申し訳なく思ってしまいます。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。